ブログ

2023年8月立秋!庚申の今月の運勢はどうなる?十干別の開運行動

はてな
はてな
カレンダーをめくり忘れるとツキが回らないと言うけど、月が変わると運気は変わるんですか?
だー
だー
はい、もちろん変わりますよ!運気は12年、10年、1年、1ヶ月ごとに変わり目がやって来ますからね。今月の開運行動を教えるね

この記事書いてる人

2023年8月(庚申)

今月は庚申という干支が巡り始めます。これにより良い影響を受けるのか?悪い影響が出てしまうのか?は十干別でそれぞれ変わります。細かく見るには鑑定が必要だけど、大きな指標として下記を参考にしてみてね。

ちなみに8月1日からではなくて、8月8日〜9月7日までの運勢になります

甲と乙

今月は甲、乙にとっては結構しんどい月になりそう。体力的にも精神的にも忙しかったり、やらなきゃいけないことが多く、プレッシャーもありそう。

こんな時は運動して発散。特に男性はタスクも増えるので、頭の中がごちゃごちゃになりがち、なので無心になれるような、ランニング、ジム、筋トレなどで頭をスッキリさせちゃいましょう

丙と丁

丙と丁も忙しい月になりそう。プラ一ベートでも仕事でも色々人に会わなければいけなくなったり忙しくなりそう。男性はモテ期よ!女性は今月は貯金や投資を始めると良い結果になりそう。

戊と己

戊と己はプライベートを大事にすると良い時期なので、仕事は少し緩めて、そうすると心にもゆとりが出て、人や周りを俯瞰できる余裕ができますよ。仕事仕事となっていると盲点ばかりになるので、一旦離れてみることも大事

庚と辛

庚と辛は主役の時!何かスタートさせるには絶好の月です。やる気もみなぎりますが、傲慢さも出てきます。

壬と癸

今月の運気が良い人

庚申

ご自身の干支が巡りますから、主役月ですし守られています。スタートを切る、何かを始める、新しい事業をする、習い事を始める、など色々始めてみましょう!

乙巳の人

乙巳の人は良い運気でもあるけれど、気をつけた方が良い人にも入っています。良いことも悪いことも起こりやすい月。恋愛運はUPしますよ。

気をつけたら良い人

金の力が強くなる月なので、甲と乙の人は気をつけた方がいいですね。やりたくないと思っているような仕事が舞い込んできたり、自由が制限されるかもしれません。

甲寅の人

やたらと焦りが出たり、思っているように物事が進んでいかないために苛立ちがあるかもしれませんが、状況を無理に改善しようとすると余計にドツボにハマってしまうので、落ち着いて、そういう時なんだなと受け入れて、ひと月が流れていくのを待ちましょう。

庚寅の人

庚や甲以外でも、寅の人は要注意。思わぬ邪魔が入ったり、進めたいことがストップ喰らったりと思いがけないことが起こりやすい月になります。

乙巳の人

事故や突発的な出来事に要注意。良いことと悪いことが同時に起こりやすい時期なので、いましている事は慎重に進めていきましょう。長らく続いた恋愛やもう潮時かなと思っていた人間関係を終わらせたくなるとき、ずっと後悔してたりモヤモヤしているのであれば、思い切って決断するのもありですよ

 

いつでもスキマ時間に見れる人気の四柱推命動画レッスンが2万円OFF

四柱推命の知識が全くのゼロでも大丈夫!LINEサポートは永年!

LINE登録はこちら

▼タッチできる動画をお試しください!